一覧 . .
. .
<---   No2   --->

Diary NEWS はHTML形式のみで表示します♪  

CGIとかをサーバに使用するとサーバの負担になるからね!
なんと良心的な管理人♪

というのは建前で・・・

TripodではこのCGIを使用すると書き込み時にエラーが出るようです。。

chomdの設定のみかと思いきや、
そのCGIの部分を削除してもまた他のエラーが出る・・・。

もともとこのCGIを全て理解したうえで編集したわけでもないので
もうこうなったら、お手上げです。。

ローカルでHTMLファイルを作成してからアップロードすることにします。
こうしておけば一応自分のパソコンにもデータが残るわけで・・
保守性は高まるかなぁとプラス思考をしてみる今日この頃。
管理人★ mail 2002/12/27金12:19 [記事No.2]

上へ






RAIBPLh117-wakatiai.com
Notregisted
2012/09/24月22:22