一覧 . .
<---   取り出しトピック   --->
若い男女3人自殺 ネットで知り合い決行 管理人★ 02/12水05:09 [記事No.99]

上の選択記事
若い男女3人自殺 ネットで知り合い決行  

さいたまさいたま、さいたまさいたまさいたま、さいたま〜(黙れ

>  11日午後4時15分ごろ、埼玉県入間市下藤沢のアパート空き部屋の
> 102号室で若い男性と女性2人が死亡しているのを、栃木県から訪れた
> 女子高生(17)が見つけ119番した。
>  男性は同市、無職酒井道雄さん(26)で、女性の1人は千葉県船橋市、
> 無職後藤美樹さん(24)。もう1人は神奈川県川崎市、無職佐藤安希子さん(22)。
> 死後数日とみられる。
若い。
にもかかわらず後の人生を既に見切ったのか。

>  狭山署の調べでは昨年12月9日、インターネットの「心中掲示板」というサイトに
> 酒井さんが「心中相手を探しております。方法は練炭による一酸化炭素中毒死。
> 場所は埼玉県です」などと書き込み。女性2人がこれに応じ、発見者の女子高生らとともに1月中旬、
> 東京・渋谷のカラオケボックスで自殺の日時などを打ち合わせしていたという。
自殺願望・・という奴ですか。。
楽に死にたい。と思ってるわけなんでしょうか・・?
なんなんでしょうね。(管理人には理解不能

確か自殺を考えたことのある(本人談)友人の話では
自殺を考えるときというのは生きるよりも死ぬことの方が楽に思えるとき・・らしいですが。

まぁ死にたい人は死んだら良いんじゃないでしょうかね(非道


>  3人が倒れていた6畳和室には火が消えた練炭入りのしちりん4個とバーベキュー用こんろ2台があった。
> 室内には睡眠薬の錠剤も落ちていた。同署は一酸化炭素中毒による自殺とみて調べている。
>  調べに対し女子高生は「酒井さんとはインターネットの自殺志願者のサイトで知り合った。
> 数日前から連絡が取れなくなった。心配になって来た」と話した。

ふぅむ。

若い頃というのは「危険なもの」に興味を惹かれがちですが
物事が分かってくると危険なものというのは本当にばかばかしいものだと気付くんですけどね。
それもまぁよりによって自殺とは・・(笑)

引用記事:http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=main&NWID=2003021101000372
管理人★ mail 2003/02/12水05:09 [記事No.99]

上へ






RAIBPLh117-wakatiai.com
Notregisted
2012/09/24月22:22