一覧 . .
<---   取り出しトピック   --->
オープン戦、松井2打席目に2ラン本塁打 管理人★ 02/28金05:35 [記事No.116]

上の選択記事
オープン戦、松井2打席目に2ラン本塁打  

いやんっ!!映像で見たい!!

・・・たいしたニュースではないのですが、絶対今日一日はこのニュースで
日本中が持ち切りと思って書いてみました(笑)

>  米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜外野手は27日、
> 米フロリダ州タンパのレジェンズ・フィールドでのオープン戦初戦となるレッズ戦に、
> 5番レフトで先発出場、2打席目に本塁打を放ち、メジャーデビューを飾った。

>  松井は五回でベンチに退き、「(ホームランを打った時)手応えはすごく良かった。
> 甘いボールが来てラッキーだった。多少落ち着いた部分がある」と語った。

>  試合は六回を終わって8―3でレッズがリードしている。

個人的には日本で一番の野球選手はイチローだと思っている管理人なのですが
松井はどうなっていくんでしょうか。

大リーグは何度も甘いボールを投げてくれるほど甘くはありませんしね。

引用記事:http://www.yomiuri.co.jp/top/20030228it02.htm
管理人★ mail 2003/02/28金05:35 [記事No.116]

上へ






RAIBPLh117-wakatiai.com
Notregisted
2012/09/24月22:22